法人のお客様
O.H.C 5つのメリット
お客様の商品は、佐川急便様2FのSRC倉庫でお預かりします。340坪ございますので在庫の多い商品でも対応可能です。
今まで手狭で困っていた保管場所の問題や、入庫にかかる時間のムダも省けます。
ダイレクトメール等のチラシセット組み、商品をピッキングし詰め替えを行う作業など、二次加工まで安心してお任せください。
また、様々なイレギュラーなご要望にも対応させていただきます。
商品のパッケージデザイン、緩衝材、段ボール等の梱包資材まで弊社がお客様に代わって手配させていただきます。
お客様からお預かりする個人情報は、個人情報保護方針に基づき大切にお取扱いします。作業場への入退室管理等の物理的対策、
ウイルス対策ソフト導入・パターンファイル更新等の技術的対策、組織的対策、人的対策を講じておりますので安心ください。
自社倉庫が佐川急便2Fにあり荷積の作業回数が少ない為、お客様のサービスの品質向上が図れます。
荷物の集荷時間の延長や受注の締め切り時間の延長、リードタイムの短縮についても付加価値を付けられます。
また、佐川急便だけでなくヤマト運輸様、日本郵便様等の様々な運送会社での発送も可能です。
ハンディキャプト(障がい)があっても必要な支援を受けることで、就労意欲が高め十分に能力を発揮して働くことができます。
製造工程で必要となる軽作業、検査を代行します。
物流アウトソーシング
弊社のスタッフは障害があっても優秀な能力を持っています。
物流関係業務は定型的な作業も多く、他人との対面コミュニケーションを必要とする作業が少ないため、
専門の障害者支援を受けることで、本人の持っている能力を十分に発揮できます。
障害者雇用と専門支援サービスによって、安定した労働力の確保と人件費を抑え、 一般的な代行業者に依頼するよりもご利用いただきやすい価格設定になっています。 アウトソーシングをご検討の際は、ぜひ弊社までご連絡ください。
障害者雇用と専門支援サービスによって、安定した労働力の確保と人件費を抑え、 一般的な代行業者に依頼するよりもご利用いただきやすい価格設定になっています。 アウトソーシングをご検討の際は、ぜひ弊社までご連絡ください。
発送代行
入庫、保管、配送をお客様に代わって行います。これら発送業務をアウトソースしていただくことで、
お客様のご負担は、弊社への入庫連絡と発送連絡のみとなり、より販売促進に集中することができます。
当日対応も可能です。
物流加工代行
DM(ダイレクトメール)の封入・封緘作業、梱包ケース組立、ラベル貼付け、仕分け、計量等の物流に付随する作業を代行します。
各種作業代行
製造工程で必要となる軽作業、検査を代行します。
本社倉庫
本社外観
本社倉庫
本社倉庫
本社作業場
本社休憩室